忍者ブログ
ギャラクシ物置は深く静かに熱い同人アニメのサイトで、お宝アニメやコミックの画像が格納されています。萌え系もさることながら、萌え系以上の、恋愛を超えたコンテンツが熱愛されています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギャラクシー物置のコンテンツは、CG作品です。サイトオーナーの華塚良治さんが描いたオリジナル作品及び版権物等の大人向けCG作品が展示されているサイト、それがギャラクシー物置です。

いわゆる同人ものCGの投稿サイトで、ギャラクシー物置のサイトオーナーの作品と共に、ギャラクシー物置を支持する「厳選されたCGサイト」が紹介されています。

ギャラクシー物置は一見シンプルで無欲な、紹介サイトのようですが、人気の秘密は、ギャラクシー物置のサイトオーナーの作品及び、紹介されているCGサイトの作品群が秀逸であることです。
ギャラクシー物置での認知がこの世界でのステイタスともなっているようです。今、ギャラクシー物置は、深く静かに熱く-人気です

ギャラクシー物置のコンテンツは、以下のとおりです。

NEW   :追加・更新されたCG作品の紹介
ABOUT :サイト立ち上げの経緯とリンクについての記述
GIFT  :相互リンク先から提供されたCGの展示
LINK  :多くのCGサイトへのリンクとCG系サーチエンジンの紹介
CIRCLE:サークルの同人作品の紹介
NOTE  :サイトオーナーの日々の所感

ギャラクシー物置のGIFTをクリックすると相互リンク先が画像と共に紹介されています。また、ギャラクシー物置のリンク文字をクリックすると紹介されたリンク先に飛びますが、画像をクリックするとその画像の拡大版が表示され、ダウンロードが可能です。それらは、ギャラクシー物置の作品と同様に秀逸な作品が多く、目移りするばかりです。
まさに、ギャラクシー物置のGIFTとは、相互リンク先からのギフトであると共に、サイト訪問者へのギフトともなっています。

そして、ギャラクシー物置のLINKをクリックすると、この世界に詳しくない人でも、その最も濃く深いところへ導いてくれるのです。さあ、あなたもギャラクシー物置へ。

【サイトマップ】

ギャラクシ物置のトップへ

ギャラクシー物置とは

ギャラクシー物置の名称

ギャラクシー物置と同人誌の興隆

ギャラクシー物置の作品 Ⅰ 

ギャラクシー物置の作品 Ⅱ

ギャラクシ物置

ブリーチ画像

ブリーチ 夢小説とは


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スポンサードリンク
最新コメント
忍者ブログ [PR]