忍者ブログ
ギャラクシ物置は深く静かに熱い同人アニメのサイトで、お宝アニメやコミックの画像が格納されています。萌え系もさることながら、萌え系以上の、恋愛を超えたコンテンツが熱愛されています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギャラクシー物置の名称の由来はなんでしょう?

ギャラクシーについて調べると [galaxy] 銀河を意味するとのこと。
銀河とは言うまでも無く、我々の住む地球や太陽のような天体が無数に(1千万個ないし1兆個)
集まった天体の名称です。
また、日本のテレビ作品に対して授与される、ギャラクシー賞というものがあります。
さらに、米空軍の大型戦略輸送機に「ギャラクシー」という名前のものがあります。

ギャラクシー物置とは、キラ星のように輝く無数の作品群が銀河のように集り、
強力な魅力を発揮している・・といった意味合いなのでしょうか。

ギャラクシー物置にある作品群が秀逸であるばかりか、ギャラクシー物置という名称自体が
実に秀逸です。
このように考えると、ギャラクシー物置は、この世界に詳しくない人にも、
充分に興味をそそるサイトなのではないでしょうか。

【サイトマップ】

ギャラクシ物置のトップへ

ギャラクシー物置とは

ギャラクシー物置の名称

ギャラクシー物置と同人誌の興隆

ギャラクシー物置の作品 Ⅰ 

ギャラクシー物置の作品 Ⅱ

ギャラクシ物置

ブリーチ画像

ブリーチ 夢小説とは

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スポンサードリンク
最新コメント
忍者ブログ [PR]